Z: WindS50 Feed

2016年5月 2日 (月)

琵琶湖に行こう⑥ 水遊び

5月2日(月) マッキーのフロート調整

Img_2776

左右のフロートが少し水面から離れて状態、こんなもんかな

続きを読む »

2014年5月25日 (日)

BBQです。

本日予告通り、BBQです。8名の参加でにぎわいました。

Cimg3183_2

BBQの後は昨日消えたバンキッシュと私のエクスプローラV90FAIの焼却。長い間ありがとうございました。

Cimg3189

Cimg3191

続きを読む »

2014年5月17日 (土)

フライトに専念

昨年12月頃から 機体を落としたり、着陸失敗で壊したりして ヘリを楽しんだりしていましたが、先週ぐらいから 飛ばすのが楽しくなってきました。

しばらくはフライトに専念しよう。

本日、T口さん、hatayanさん、k2さん、y2さんで5名です。

140517_121102

みてください。堤防もキレイに草刈りをしてもらって、ランディングも清々しい。

140517_095037

続きを読む »

2014年5月11日 (日)

草刈りご苦労様でした。(写真追加)

今日は、出遅れ草刈りに間に合いませんでした。

みなさん草刈りご苦労様でした。

WINDS50E 5S仕様で出陣ですが、スピードがのらないと少しふらふら、17x10Eですがもう少しピッチ上げてみようかな、5Sにするとモータもアンプもバッテリーも熱いですね。気をつけないと機嫌良く吹かしていると残量が20%を切ってしまいます。

Cimg3120

続きを読む »

2014年5月 6日 (火)

Ideal(イデアル)発進

おいやんのブログイデアル70EPの初フライトの予告に誘われて、ゴールデンウィーク最後のフライトに出動。

Cimg3110_2

T口さん Y2さん K2さんの4名

続きを読む »

2014年5月 4日 (日)

爽やかな日曜日

爽やかな天気、爽やかな7人の男たち

Cimg3096_2

続きを読む »

2014年5月 3日 (土)

ゴールデンウィークなか日も風が強い。

T-Rex550E直りました。

Cimg3083

WindS50Eも直りました。

Cimg3107

続きを読む »

2014年3月 8日 (土)

久しぶりの宙返り。&増税前セール

先週のF3Aの勉強会の成果を.....でもできない。

Cimg2905

飛ばすだけで精一杯です。

本日 JYALAさん Y2さんの3名、1時頃には撤収です。

続きを読む »

2014年3月 1日 (土)

曇り空。

午前中はT口さんと2人

Cimg2870

続きを読む »

2014年2月22日 (土)

風がだんだん。T-Rex550E上空へ

140222_131707朝早いうちは風が殆どなく昼に近づくにつれ風が強くなってきました。

T-Rex550E上空へ

続きを読む »