H2: モーター Feed

2015年12月 2日 (水)

落としてわかるベルトリダクションモーターの良さ

SS-EXを落としてから10日程経ちますが

Img_2036

修理完了

続きを読む »

2015年6月25日 (木)

モーター

スーパ−ステージEXのモーターはこれ 50プロダクト製タイプF+OSモーターです.

Img_0695

続きを読む »

2015年4月27日 (月)

OS F3Aモーター修理完了

19日の検定会でモーターの音、騒がしくてすみませんでした.

Img_0518

原因が判明しました.

続きを読む »

2014年3月12日 (水)

ミトス125Eを10セルで飛ばす。

Cimg2783

ミトスS125EDee-Force F3A・ACRO を取り付けます。

続きを読む »

2014年2月19日 (水)

モーター修理完了

昨年の墜落で若干シャフトが振っていたのでつばさ工房さんでシャフトとフロントベルを購入。hatayanさんにお願いすれば、ハンマー一本でなおるんでしょうけど。

Cimg2852

早速、交換してみました。

続きを読む »

2014年2月10日 (月)

50プロダクト製べルトダウン(OS)

12月中旬に予約したOSF3Aモータ付き50プロダクト製ベルトダウンモータが届きました。

Cimg2789

OSの青色と50の紫色のアンバランスが良いですね。

続きを読む »

2014年1月 2日 (木)

明けましておめでとうございます

Cimg26722jpg今年もよろしくお願いします。

続きを読む »

2013年12月 5日 (木)

困った困った。解決 記事追加

スーパーステージEXのモータ ごーまるプロダクトさんベルトダウンユニットが搭載出来るようになっていますが 9万円もするのでOSのモータに期待していたのですがマウントがQ80とコンパチのみ(最初はごーまると同じと言ってました) サイドで固定するならごーまるさんのを買ってOSのモータを着けて下さいって、ごーまるさんのC50タイプは製造中止になってるし、やはりPlettenberg仕様かな、3月末までみなさんのレポートを聞きながら決めたいと思います。

スーパーステージEXって フロント固定に出来るのでしょうか?? 誰かスーパーステージEXQ80を搭載した人いませんか〜〜 もちろんOSのペルトダウンでも

ペルトダウン ペルト↘ テンション↘

----------------------------------------------------------------------------------

12月6日追記

続きを読む »

2013年12月 1日 (日)

久しぶりのmythos125E

今日は久しぶりのミトスS125Eの出動。

Cimg2615

Cimg2614

とか言いながらミトスS125Eの写真撮ってませんでした。新人さんを皆さんで取り囲んでレクチャーです。フライトが楽しみですね。頑張って下さい。お名前は知りませんがそのうち

続きを読む »

2013年8月 9日 (金)

Dee-Force F3A・アクロ 20ポール 改良

Dee-Force F3A・アクロ 20ポールモーター

新型になりました。
弱点を修正し強化しました!

Cimg1839  Cimg1836
私の修理前のモーター        新発売の改良モーター
明らかに後部の補強がされています
  • 電動70クラスがにぎわってきましたね。ワクワク
Cimg1839 Cimg1839
レイバード70EV         Davinci-70GP

続きを読む »