C1:ファンタジスタ70EP Feed

2016年11月23日 (水)

前風強し

今日は風の練習

Img_3915_2

かなり強い風

続きを読む »

2016年11月21日 (月)

11月20日(日曜日)

日曜日もファンタ70とドローン.

y2さん、I店主、きよっさん、hatayanさん、さん、T口さん、お初のK松さん、T岡さんの9名です.見学多数 

T口さんのMythoS 50E(ミトス 50E)無事初飛行成功おめでとうございます.

楽しめそうですね.

Img_3902

いつも早さんとグライダーを飛ばされているK松さん

Img_3907

続きを読む »

2016年11月13日 (日)

新作機

まずは、T口さんのMythoS 50E(ミトス 50E)です.

私が持ってる MythoS 125E(ミトス 125E) をそのまま70サイズスケールダウン、カナは外せません.

Img_3848

残念ながら、エルロンサーボがうまく動作しないと言うことで初フライトはお預けとなりました.

続いては、さっさーさんのなんじゃこりゃです.

Img_3853

MAVIC proと横っ腹に書いています.

続きを読む »

2016年11月12日 (土)

練習日和

この前の寒さはどこへやら、今日は暖かな1日です.

Img_3838

T口さん、きよっさん、k2さん、hatayanさん、ゲストのmamuさん、午後からT垣さんの6名です.

続きを読む »

2016年10月 2日 (日)

仕上げ

来週は楽しい楽しい朝早くからドライブ? 7時受付開始だとか、3時半起きだ

Img_3629

この土日は最終調整というかk2さん言われるように悪足掻きですね.

続きを読む »

2016年9月25日 (日)

居残り練習

今日は、もうひとつな天気かと思いきや、草刈りが終わった頃には日差しもきつくなり、良い天気になりました.

Img_3616

草刈りの後のフライトは気持ち良いですね。

続きを読む »

2016年9月19日 (月)

犬歯尾翼、MEJZLIK

17日土曜日の模様です.3連休は台風の影響もありあまり期待できないので、飛ばせる時に飛ばします.

Img_3584

秘密兵器の登場です. 

続きを読む »

2016年8月23日 (火)

秘密兵器

70大会の申し込み完了、いよいよ残り1ヶ月半です.

Img_3487

そんな中、ポルコさんから秘密兵器が届けられました.感謝

ファンタジスタ70EPの犬歯尾翼です.これで結果がでなかったらどうしよう.

続きを読む »

2016年8月21日 (日)

比較

残暑というのに、暑いですね.

2週間もかけて、シトリン70Eのラダー以外のリンケージを修理しました.(写真ありません)

Img_3467

続きを読む »

2016年8月15日 (月)

夕練

里帰りしていた子供たちを空港まで送ってきました.ちょっとお疲れ気味

Img_3461

昼食後1時間ほど昼寝をすると、復活

続きを読む »