J4:自転車 Feed

2015年8月14日 (金)

74.8kcal消費

朝から涼しかったので、近くを自転車で走りました.

Img_1265

毎日走らないと効果はないのですが、久しぶりの自転車なので軽めの負荷で走ります.

遠回りして飛行場の近くまで 自転車道R−1線です. この先に飛行場があります.

Img_1259

続きを読む »

2015年8月 9日 (日)

マンゴー君の整備

最近 ラジコンの虜になっていて、まったく乗られなくなった KHSのミニベロ マンゴー君。

盆休みには少し乗ろうと整備とクリーニングをしました.

Kta5r

続きを読む »

2014年8月17日 (日)

今日は自転車

盆休み中自転車を乗りたいと思いやっと今日乗ることができました。

10時すぎ出発、飛行場で一休み グルーと回ってお昼には帰宅。

Cimg3373ちょっと暑いですが、マイペースで走ると気持ちがいいですね。

無理せず、無理せず。


続きを読む »

2013年11月 2日 (土)

近所をポタリング

今日は植木まつりの為、飛行自粛。植木祭りの人出は少なめ。

Cimg2526

という訳で、自転車に乗るチャンス。午前中はアキュラシー70のシール貼りをして午後から出動です。(テールランプがもげてる最後までこのままぶら下がってました。)

上流のクラブ訪問、サクセスグローリ・SS-EX・歌舞伎・ミトス・バンキッシュ

来週はクラブ対抗と言うことで最後のP-13練習をされていました。うまい人いっぱいです。3チーム出場されるようです。

久しぶりのミニベロ にこやかに膝が笑ってます。

2013年10月30日 (水)

久しぶりのウエムラサイクルパーツさん

昨日は、大阪で一日講習会 OAPとか言う所で、東梅田までシャトルバスがでてまして

じゃウエムラサイクルさん近くなので久しぶりにいってきました。

Cimg2510

温そうな手袋があったのでゲットしました。スマホは持ってないけどタッチパネル対応。

続きを読む »

2012年10月 6日 (土)

ぽたぽたリング(近所)

午前中は、BF109のペラテスト.午後からマンゴー君の出動です.

飛行場に寄りましたが、誰も見当たらず、左の方が少し草が刈られていました.
Y2さんでしたか.
走行距離 28km
平均速度 14km/h
最高速度 30km/h

続きを読む »

2012年9月29日 (土)

今日は仕事日、昼休みに自転車のタイヤ交換

今日は、土曜日ですが仕事の日になっています.
昼休みにマンゴー君(自転車の愛称)のタイヤを交換しました.
lCimg0976 Cimg0986
 

続きを読む »