ペット Feed

2016年5月19日 (木)

ルンバ

先日、ある会の総会後の懇親会でのこと

会長の自費で、恒例のお楽しみ抽選会がおこなわれ、

Img_2894

あたりました。ルンバ654

そういえば、我が家のインクジェットプリンターもデジカメのこの会でいただいきもの、ありがたい事です。

続きを読む »

2015年2月22日 (日)

ゆっくり

今日は、愛犬こはるとお留守番.

Img_0204_2

庭でスーパーステージの体重測定

続きを読む »

2014年8月13日 (水)

目指せ富士山

富士山をのぼりたいけど、体力に自信がありません。

140813_124109

何年か前、富士山の登山を申し込んでいたんですが、台風で中止になってそのままです。

まずは、基礎体力を鍛えるため、愛犬こはるをつれ、紀伊風土記のの古墳のウォーキングコースを歩きました。

続きを読む »

2014年6月 7日 (土)

梅雨入り

本日 降水確率午前30%午後は40%朝は雨が降っていなかったのでミトスS125Eで出動

Cimg3220

途中hatayanさんから、雨の状況確認のTEL。 T口さん hatayanさんの3名

奥様に引き続き愛犬「こはる」も応援モードに突入!!

Cimg3217

続きを読む »

2014年5月17日 (土)

フライトに専念

昨年12月頃から 機体を落としたり、着陸失敗で壊したりして ヘリを楽しんだりしていましたが、先週ぐらいから 飛ばすのが楽しくなってきました。

しばらくはフライトに専念しよう。

本日、T口さん、hatayanさん、k2さん、y2さんで5名です。

140517_121102

みてください。堤防もキレイに草刈りをしてもらって、ランディングも清々しい。

140517_095037

続きを読む »

2014年5月 5日 (月)

雨のなかのBBQ

今日は、知り合い夫婦と雨のなかのBBQです。

Cimg3104

カーボートの下で

Cimg3098

こはるも参加、「早く肉やいて」肉が焼けるまではおとなしかったのですが、焼けるや肉の方へ一目散。

続きを読む »

2013年5月 5日 (日)

こどもの日

ゴールデンウィークもあと2日

今日は天気も良いし、出かけましょう。
Dsc00154__2

続きを読む »

2013年3月30日 (土)

ミトスにニシオカのジュラ主脚ロング

ミトスS125E ニシオカ ジュラルミン製主脚をとりつけました。

S1000004

標準タイプが 180mm高 ロングタイプは200mm高です。今回はペラのクリアランスが欲しかったのでロングタイプ(ミトス標準は180mm高)

 

 

続きを読む »