« 11月20日(日曜日) | メイン | ブログ引越し準備中 »

2016年11月23日 (水)

前風強し

今日は風の練習

Img_3915_2

かなり強い風

k2さんとふたりで前風の練習です.

P-17を2Fほど、それ以外は基本の練習です.

最初の折り返しと、四角はだいぶましになってきました.

今日は、離陸後できるだけ風上に持って行き戻りの直線を長くできるよう練習しました.ロールの練習をしましがまだまだです、ループは上半分はなかなか難しい.風で押されたり流されたり

ファンタジスタ70EP  7F 今年70F 合計262F

ちょっとアクシデント時にちょうどjyalaさんが登場、残念ながらジャイロ動作不良?でフライトできず、残念でした.

帰ってから1時間ほどファンタ70の修理、胴体をグラス補強すれば修理完了です.

冬になるとアクシデントが多くなる.困ったもんだ.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/583407/34008367

前風強しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿